2016年4月6日水曜日

平成28年度 4月6日 きりん組初めてのお散歩

新年度スタートしましたね!!


今年度、幼児クラスは、とりあえず3才児と、4・5才児にわかれてきますが、人数の多い3才児が落ち着いてきたら、一緒に生活したりもする予定です。


朝・夕の時間、戸外遊びや、散歩など、、、、、現段階でも一緒になる時間はちょこちょこあります。


今日は、天気がよく暖かかったので、お散歩へ~



ピンク帽子の帽子がたくさんいるので、青帽子だけでなく、黄色帽子も一緒に手をつないで歩きます。

しっかりね~(; ・`д・´)






じゃあ、元気よくしゅっぱーつ!!



奥多摩の桜もだいぶいい感じになってきましたね(*^▽^*)



今日の行き先はここ、奥氷川神社!!

今年度、初めての散歩だから、一番近くのこの場所に来ました!!


乳児クラスここの時は、まで来るのにも大変だったんだってさ~

今日は、たったの5分で着いちゃいました(*^▽^*)


ここは、広いし、いろいろな遊びが楽しめまーす!!





じゃーんぷ!!



石垣のぼり

よいしょ
よいしょ



境内の下をすたたたた・・・・・・・・・




こっちにもいた~(^O^)/



みっかっちゃった(*´▽`*)



ここも、道みたいだね~



あは、こんなとこに座っちゃてる~(#^^#)

あったかいからついついくつろいじゃったのかな?



のんびりたーっぷりあそべたね~


それでもまだ、時間がたっぷりあったから~






ちょっと、遠回りして駅のほうに~


駅前商店街の方々に、ごあいさつ(*^▽^*)



僕たち、新しいきりん組です!!(*´▽`*)



ついでに駅も見学~



河村町長にも偶然会いました。

こんにちわ~


帰りは、、、、、、



横丁を通って帰りました。



一回目の散歩だけど、なかなか充実した散歩だったな!!


これからもたくさんいろんなところにいこうね~(*^▽^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿