2016年3月31日木曜日

3月26日 氷川保育園卒園式

とうとう、この日がやってきましたね。。。

第67回氷川保育園卒園式。。。


今日の日に向けて、卒園児も在園児も一生懸命練習してきました。



卒園児にとっては、晴れの舞台。
練習の時から、意識が違い、しっかりと取り組めていて、さすがだなって感じでした!!




在園児も、卒園を祝うという気持ち、自分達も進級して、一つお兄さんお姉さんになるんだ!!という気持ちで取り組めるよう練習頑張ったんだよね。


あ、そうそう、、、、、

今回、卒園式の花は、保護者会役員の小林さんが、やってくれました!!



素敵だね〜!!

ありがと〜ございますm(_ _)m



集合時間が近づき、続々と卒園児のお友達が集まってきました。

みんな、キマってる〜o(^_^)o

それでは、式の前の記念撮影!!

おー!!みんな立派だよ〜!!

ちょっと緊張してる?

で、式が始まるまで、二階で待機します、、、、、、

あら?だいぶリラックスしてるのね笑




この子たちは、ちょっぴりドキドキしてるかな?



在園児も、登園し、式の時間まで、二階でまってました。

そして、
いよいよ、式の開始時刻となりました。


よし!みんな頑張るぞ〜!!



卒園児入場!の声とピアノが鳴るまで、ここで待機。

さすがに、みんな緊張してきたみたい。

でも、大丈夫!!

みんななら絶対しっかりできるから(*^◯^*)

式は、厳粛に、そして、とてまあたたかな雰囲気で進みました。

卒園児さんは、歌も、証書の受け取りも、お別れの歌も、座り方も、入退場も、みーんなかっこよかったよo(^_-)O
もう、心配いらないね!!

在園児さんも、とってもしっかりとできてたよ〜




平成27年度卒園児10名

おめでとう!!
ほんとに嬉しい日です。
さあ、大きく大きく、歩き始めてください!!



たまには、保育園に顔を見せに来てね〜



0 件のコメント:

コメントを投稿