2022年4月28日木曜日

ぴんく組 室内活動

4/27
室内で粘土遊びを行いました。
粘土って?と言っているお友達もいました(笑)
実際に触れてみると…



粘土遊びって楽しいな♪
何を作ろうかなー?

「これはね、クッキーだよ」

こんなに細くも出来ちゃうよ。

2つのトンネルの上には大きな橋があるよ!かっこいいでしょ。

たくさん丸めて卵の完成!

色々な形に変身したね。
粘土の感触を楽しんでいる子ども達でした。


4/28
マジックを使って絵を描きました。


 
 


好きな色を使って自由に表現していました。
何も描いていない白い紙があっという間に絵で埋め尽くされていました!

子ども達の作品は廊下に掲示してあります。
ご覧ください(^^)/







0 件のコメント:

コメントを投稿