2022年4月13日水曜日

4/12 ぴんく組お散歩 (奥氷川神社)

ぴんく組に進級して初めて奥氷川神社へ。
すれ違う近所の方に元気よく挨拶をして歩くことが出来ました⭐️

神社に到着!!
お約束をしてから確認してから遊びます。
話をする先生の顔を見てしっかり聞いています!(^^)!さすがピンク組


「ぴんく組になりました。よろしくお願いします」と神社の神様に手を合わせています。

おやおや、何かを見ていますね。
「何を見てるのー?」と聞いてみると…
「あのね、ありさんがご飯運んでるの!」と教えてくれました!



少し怖いけど・・・手を大きく上げていち、に、さーん!
かっこよくジャンプ!!

最後はみんなでよーいどん!!
一生懸命走ります。
「先生も負けないよ(笑)」

たくさん遊んで楽しかったね。
保育園が見えると、「あと少し!」とお友達同士で励まし合いながら歩くぴんく組さん!
これからもたくさんお散歩に行こうね(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿