2022年4月6日水曜日

4/5 あお組きいろ組さんぽ(氷川小学校)

あお組・きいろ組で今年度初めての散歩に行ってきました♪


場所は氷川小学校♪

学校が春休み中なのでお邪魔させてもらいました( ^∀^)

ひろーい校庭で開放的に遊びます‼︎



ウサギ小屋や


鯉のいる池など、生き物コーナーを見つめたり、


滑り台


ジャングルジム


うんてい


ターザンロープなどの遊具で体を動かしてあそんだり、それぞれ好きな遊びを楽しんでいました(๑>◡<๑)


満開の少し前でしたが、綺麗に咲く桜の下で、思い切り体を動かして遊ぶことができ、子どもたちも大満足の様子でした♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿