2022年5月6日金曜日

4/28 あお・きいろ組散歩(登計トレイル)




今回のお散歩はこちら!!


登計トレイルへ!!

今年度になって初めての散歩コースです(*^▽^*)


ウッドチップの道はとっても歩きやすい♪


あっというまに頂上へ着いちゃいます(*^-^*)


あそぶ前にちょっと休憩・・・


さあ、あそぶぞ~(*´▽`*)


斜めになっている塀をよじ登ったり・・・


滑り降りたり・・・



無意識に体を動かして遊べる場所が多いんです♪



雑木林も元気に駆け回ります(*^-^*)


忍者のように斜めの塀を駆け抜ける練習をするお友達もいました♪

なんかかっこいいね(≧▽≦) 

 
たくさんあそんだから帰る前にちょっぴり休憩♪

帰りの下り坂もグングン歩く子ども達でした(*^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿