2022年4月22日金曜日

4/21 あお・きいろ組散歩(根元神社)

今年度初の根元神社へ


石垣がたくさんあって人気のお散歩コースです♪


石垣をよじ登ったり・・・


飛び跳ねたり・・・・


たくさん体を動かすことができて、とてもいい運動になります(*´∀`*)


子ども達にとって、ウキウキが止まらない遊び場ばかりなのですね♪


暖かくなってきたので、ダンゴムシなどの虫も発見‼︎


一人が発見すると、僕も私もと探し始める子ども達でした( ^∀^)


たっぷり遊べてみんな大満足の様子でした♪

次はどこにお散歩に行こうかな( ^∀^)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿