2022年4月12日火曜日

4/12 あお・きいろ組散歩(役場下河原)

急激に気温が上がり、毎日いい天気が続いています♪


あお・きいろ組は、役場下の遊歩道を歩いて河原を目指します(*´∀`*)


遊歩道から河原へ・・・

ちょっと崩れた階段もなんのその‼︎
ぴょいっと降りていきます( ^∀^)


ゴロゴロ岩場を歩いて・・・


川の流れがなだらかな場所までやってきました。

さあ、あそぼう♪


川に石を投げて遊ぶ子ども達

中には水切りに挑戦するお友達もいました♪

川に沿って吹く風はとても心地よいです( ´ ▽ ` )


水辺だけじゃなくて、こんな岩場もあって子ども達に人気でした♪


落ちないように気を付けながら、登ったり降りたり・・・


上まで行ったらハイポーズ♪


冒険ごっこだー‼︎

と言って盛り上がっていました(๑>◡<๑)

大自然の中でたっぷりと体を動かして遊ぶことができました♪


帰りの遊歩道は登り階段・・・

なかなかハードなお散歩でした‼︎

今年度もいろいろなコースに散歩に出かけて、体力をつけたり感性を磨いたりできたらなと思います(๑>◡<๑)








 

0 件のコメント:

コメントを投稿