2022年4月23日土曜日

4/22 あお・きいろ・ぴんく組散歩(奥氷川神社)

幼児クラスでお散歩へ♪

行き先はおく氷川神社( ^∀^)

あお・きいろ組、ぴんく組で別々のルートで向かいます‼︎


あお・きいろ組は、氷川小橋を渡るコースで向かいました。

橋の真ん中で記念撮影です♪


ゆらゆら揺れちょっぴりドキドキします(*´∀`*)


橋からはこんな景色が楽しめます♪

新緑がとても綺麗でした(^ ^)


橋を渡って神社であそぶぞ〜( ^∀^)


あお・きいろ組が先に着いてあそんでいた所に、ぴんく組さんも合流♪





日陰はひんやりとしていて心地よいです♪




日向は暑いくらいでした(*´ー`*)

すっかり初夏の陽気です。


新緑の中で元気よくあそぶ子ども達でした♪


 

0 件のコメント:

コメントを投稿