2021年3月10日水曜日

3/9  おわかれ遠足


青帽子さんのお別れ遠足♪

コロナウイルスの影響もあり、今年は電車でなくマイクロバスで向かいます(*^▽^*)

行き先は羽村動物園です!!

席もゆったりと座ります(*'ω'*)

到着~♪

では、マスクをつけていざ、羽村動物園へ~\(^o^)/






いろいろな動物がいるね~

かわい~

すごーい

まじまじと見つめる子ども達です(*'ω'*)


モルモットのおさわり体験コーナーがありました(*^▽^*)

ふわふわで、かわいいね~(*^-^*)

ちょっと怖がっているお友達もいました(笑)



ペンギンさん、かわいいね(*^▽^*)


みんなのクラス、きりん組のキリンさんだー\(^o^)/

おっきいね~♪


キリンさんとシマウマさんの前で集合写真(*´▽`*)

たくさん歩いておなかがすいてきたぞ・・・


お弁当の時間だー\(^o^)/


おうちの人が作ってくれたお弁当

子ども達はとっても嬉しそうにモリモリ食べていました(*^-^*)


食事のあとは・・・




ひろーい広場でフリスビーのなげっこをしたり、走り回ったりしました(*´▽`*)



体を動かしたら、またおなかが減ったぞ(笑)

みんなのお待ちかね

おやつタイムです\(^o^)/


 

大満足の遠足でした(*^▽^*)

1日たくさん体を動かしてあそんだからか、帰り道はみんな少しお疲れのようでしたが、とても楽しい思い出ができてよかったです♪




0 件のコメント:

コメントを投稿