2021年3月11日木曜日

3/10 おわかれバイキング

子ども達がとっても楽しみにしていた、おわかれバイキング\(^o^)/


わー!!

すごーい!!

ごちそうだー(*´▽`*)

子ども達からリクエストにこたえたメニューの数々です♪


ごはん(ふりかけ・カレー)
ミートボール
唐揚げ・ポテトフライ・ハムカツ
ブロッコリーの甘酢和え
納豆サラダ
味噌汁




今日は食べたい物を好きなだけ食べられるんだよ~\(^o^)/


今回は先生たちがご飯を各テーブルに配ってくれます(*^▽^*)


唐揚げいかがですか~?


はーい!!


ご飯にかける、ふりかけもあるよ~(*^^*)

いろいろなキャラクターが描いてあって迷っちゃうね♪


それではお待たせしました!!


「いただきます!!」






美味しいね~(*^▽^*)


みんなモリモリ食べています!!


おかわり、何度でもどうぞ~\(^o^)/



たくさん食べて、おなかいっぱい(*^▽^*)

最後に、今日みんなの大好きなメニューの数々を作ってくれた、給食の先生たちにお礼を言いってから、ごちそうさまをしました♪




 

0 件のコメント:

コメントを投稿