2021年3月4日木曜日

3/3  2・3月誕生会

コロナウイルス感染予防のため、1Fでの誕生会は幼児クラスのみで行いました。


※乳児クラスは各お部屋で行いました



幼児クラスの誕生者のお友達はこちら~(*^▽^*)



誕生カードのプレゼントのあとは・・・


お待ちかね!!
先生達からの出し物です♪

久しぶり♪

かん先生のマジックショーです(*^▽^*)




かん先生の手元に集中するこども達



「えーーーーー」

「なんでーーーー?」


など、不思議そうに見ていました(*^-^*)


誕生者のお友達が参加するマジックもありました(*^▽^*)

アシスタントのけいこ先生も活躍しています♪

今年度最後の誕生会も楽しい会となりました\(^o^)/


給食は誕生会メニュー!!

今日はひなまつりなので、ちらしずしです(*^-^*)


そして、おやつも素敵でした♪

おひな様ロール(*'ω'*)



 おだいり様とおひな様、二人並んですまし顔♪

仲良くロールケーキの上に座っていました(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿