2021年3月26日金曜日

3/26 明日は卒園式です!! 

明日、3/27(土)は、氷川保育園卒園式です(*^▽^*)


前日である今日の給食は・・・

祝い膳♪
・せきはん
・ヒレカツ エビフライ
・はくさいのおかかあえ
・みそしる
・むぎちゃ
・いちご みかん

~おやつ~
ひとくちおやつ
リンゴジュース


豪華ですね~(*^▽^*)



おいし~ね(*´▽`*)


年長児さんはモリモリ食べていました\(^o^)/


果物はイチゴにみかん♪

どちらも大好き~(≧▽≦) 


おやつも特別メニューでした\(^o^)/

年長児さんのシュークリームには、隠し文字が!!

つなげるとどんな言葉になるかわかるかな?


そして・・・

おやつ後、園庭にて3・4歳児から5歳児へ手作りのプレゼントを贈りました♪


4歳児は首飾り


3歳児は折り紙カード

「今までありがとう」と言って渡します♪

心を込めて作りました(*‘ω‘ *)


5歳児も「ありがとう」と、お礼を言いました。


さ、いよいよ明日は卒園式です。
ガンバレ青帽子さん\(^o^)/






0 件のコメント:

コメントを投稿