2021年3月10日水曜日

3/9 うさぎ組散歩(愛宕山ふもと広場)


曇り空ですが、晴れ間が見えてきたのでお散歩です♪

手をつないで頑張って歩こう!!


猫さんおはよ~(*^▽^*)


大きな橋を渡って・・・


到着\(^o^)/

広いね~


階段の上を一斉に目指す子ども達♪

気を付けてね~


「すごーい」と、あずま屋に感動する子ども達(笑)


こっちにも歩ける道があるぞ~(≧▽≦)

探検だ~!!


楽しそうですね~(*´▽`*)


転ばないように気を付けてね~(≧▽≦)



いい笑顔(*^_^*)


ふもと広場から上に続く階段・・・
なにか像があるぞ・・・

ちょっぴり怖いみたいで、上がってこない子もいました(笑)


帰り道も気を付けて歩こう!!

たくさんあそべて楽しかったね♪


 

0 件のコメント:

コメントを投稿