2024年5月25日土曜日

5/24 登計原へお散歩(幼児クラス)


行こうと思う日に天候が悪かったりとタイミングが合わず、今年度初の登計原の広場へのお散歩となりました。





色々な遊具で体をしっかりと動かして遊ぶことができたようです♪

久しぶりだったので、子どもたちも喜んでいました(*´ω`*)



シロツメクサがたくさんはえていたので、お花摘み♪


花束にしたり、首飾りや髪飾りを作ったりして楽しみました♪




寝っ転がってみても気持ちが良かったです(*^▽^*)

この時期ならではの遊びも楽しめたお散歩となりました♪



 



0 件のコメント:

コメントを投稿