2024年5月21日火曜日

5/17 登計トレイルへ散歩(幼児クラス)


セラピーロードの一つである登計トレイルへ!!

良く晴れて日差しも強かったので、ここまで来るのにだいぶ疲れてしまった子もいたようです・・・


登計トレイル入口に到着!!



ワクワクからか、なんだか足取りが軽くなってきたような・・・( *´艸`)


ウッドチップの道になると、途端に元気になる子供たち♪


登り坂でもどんどん歩けちゃいます(*^▽^*)


涼しくて気持ちいいね~

木の葉っぱたちのおかげで影ができて涼しいんだね~(≧▽≦)


さあ、もう少しで頂上です♪


ついた~!!

こちらのベンチでひと休みした後・・・


頂上の広場であそびたいと思います!!





 大自然の中で全力であそぶ子ども達!!
最高の環境ですね(≧▽≦)

たくさんあそんでみんなヘトヘトだったから、帰り道は大丈夫かなぁと思っていましたが、みんな一生懸命に最後まで歩くことができました♪
みんなよく頑張ったね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿