2024年5月17日金曜日

5/16 4月5月誕生会

4月5月生まれのお友達の誕生会!!


誕生者のお友達が前に出ます♪


誕生会の歌をみんなで歌い、楽しくお祝いしました♪


一人一人自己紹介タイムです♪

緊張しながらもしっかり名前と年を言うことができました(*^▽^*)


そして、先生からの出し物です!!

「どんないろがすき」の歌に合わせて、いろいろな色のモノを探していく遊びです♪


みんな積極的に発言していてとっても盛り上がりましたよ~(*^▽^*)


最後に、「どんないろがすき」をみんなで一緒に歌って、誕生会は終了となりました♪


そして、今日の給食とおやつは誕生会のスペシャルメニュー(≧▽≦)


幼児給食

乳児給食

幼児おやつ

乳児おやつ

 みんな、大喜びでモリモリ食べていました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿