2024年5月25日土曜日

5/22  南氷川線路跡へ探検(あお組・ぴんく組)



あお組さんが行った南氷川の線路跡コースにぴんく組さんも連れて行ってほしい!!
という意見があり、一緒に行くことに♪
あお組さんに「案内してね」とお願いすると、「いーよー」と快諾(*^▽^*)


この上を歩くんだよー、とか


ここは端っこ歩くと危ないからねー、とか

あお組さんがぴんく組さんに教えてあげている姿が見られました♪


しばらく歩いていくと・・・


いい景色♪


氷川小学校の校庭に休み時間の小学生がいるのが見えました♪

「おーい」と呼びかけると、返事を返してくれました(*^▽^*)


そして、廃トンネルに到着!!


なかが気になる様子で、何度も大声で呼びかけていました(≧▽≦)


ドキドキワクワク、楽しい探検だったね♪

園に戻ると、ぴんく組さんはあお組さんにお礼を言っていました(*^▽^*)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿