2021年6月14日月曜日

オレンジ組散歩風景

先週はたくさん散歩にでかけられました♪


こちらは羽黒神社


子ども達は「マグロ神社」と聞えたようです(笑)


保育園が見えるね~



こちらは、奥多摩国際マス釣り場を目指して歩いた時の休憩風景(笑)


木陰は涼しいね~(*´ω`*)


この日は暑かったので、マス釣り場まで行かずここで帰ることにしました(#^^#)


最後は、愛宕山の麓広場への散歩風景♪



先週は暑い日が多かったので、麦茶休憩の写真が多くなってしまいました(笑)


梅雨入り前にたくさん散歩に出かけることができました(*^▽^*)

 



0 件のコメント:

コメントを投稿