2021年6月6日日曜日

6/2 ぴんく・きいろ散歩(奥氷川神社)

あお組さんが、バケツ稲体験をしていたので、きいろ組・ぴんく組でお散歩♪

     


一緒に楽しく遊んでいます♪

神社にはこんな風に、子ども達が好きそうな空間がたくさんあるんですよ( ^∀^)




子ども達が熱心に何かを探しています・・・・


こちらでも・・・・


どうやら。虫探しに夢中になっているようです(≧∀≦)

奥氷川神社には虫がたくさんいるんですよ〜



※観覧注意





ほら、こんなにたくさん(笑)

     
それでは、気をつけて帰ろう‼︎

今日は。あお組さんがいないから、きいろ組さんが一番大きなお友達でした♪

自分たちがしっかりしなきゃという意識で、ぴんく組さんをリードする姿が見られました(^ ^) 


0 件のコメント:

コメントを投稿