2021年6月29日火曜日

新聞紙あそび(おれんじ組)

梅雨で、お外に出られない日が多いです・・・

そんな中、屋内でも楽しく過ごしたい‼︎

ということで、おれんじ組が今回やってみたのは・・・


新聞紙あそび( ^∀^)



新聞紙を子ども達が好き放題やぶって、自由にあそびます♪


ビリビリに破った新聞紙の上を、スイ〜スイ〜( ´ ▽ ` )


普段だと、こんな風に散らかされると大人は困ってしまうのですが、今日は特別♪



そんな特別感を子ども達も感じるのか、みんなとってもいい笑顔です(^-^)


あそび終わったらみんなできちんとお片付け♪


それぞれ牛乳パックに詰め込んでいきます。



これも楽しいみたい(≧∀≦)

熱中して片付けています♪


お片付けも楽しいとどんどん手が動くようです(°▽°)


いやー、それにしても派手にあそびましたね(笑)

でも、最後まできちんと片付けられましたよ( ^∀^)


あー楽しかった♪

0 件のコメント:

コメントを投稿