2020年3月9日月曜日

3/9 きりん散歩(奥氷川神社下河原)

とても、暖かな陽気だったので、久々に河原へお散歩♪

ここへは台風19号以来行っていなかったので、ワクワクしますね(*^▽^*)


急な階段を気を付けて降りていくと・・・


河原に到着\(^o^)/

まだ、小河内ダムからの水は少し濁っています。
日原川は透き通っていて、くっきり色が分かれているね('ω')ノ


お日様がポカポカ暖かいので、少し冷たい川風が心地よく感じました(*^-^*)



ゴロゴロ岩場を登ったり降りたり・・・

冒険をしているみたいだね(*^▽^*)


台風の影響で、河原の形がガラリと変わってしまいました。

この砂のところは以前は、石がゴロゴロしていたはず・・・


水の流れ方全く変わってしまいました。

以前はこんなクネクネしてなかったよね( ゚Д゚)


自然の力はすごいですね。


そんな自然の中で、今日も子ども達は元気いっぱいあそびました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿