2020年3月4日水曜日

3/3 2月・3月誕生会  

2月生まれと3月生まれのお友達の誕生会を行いました( ^∀^)


今回の司会は忍先生♪

一人欠席の子がいましたが、合わせて8名が2月・3月生まれのお友達です( ^ω^ )


誕生会の歌をみんなで歌います♪


一番は誕生者じゃないお友達が歌います(^^)


乳児クラスのお友達も歌ってますね〜(^○^)


二番は誕生者のお友達♪

人数は少ないけど頑張って歌っていました( ^∀^)


誕生カードのプレゼント
「おめでとうございます」



誕生者の自己紹介では、緊張しながらも元気にお名前と歳を発表できました( ´∀`)




そして、誕生会の最後は毎年恒例の先生達からの出し物です♪


ひなまつり会で2才児クラスが発表した「とんでけ ひこうき」を先生たちが再現しました( ^ω^ )


一緒になって踊ってくれるお友達もいましたよ♪


先生達のコミカルな「ハイポーズ」に、



笑い転げる子もいました(笑)

これで、誕生会はおしまい・・・


そして、給食とおやつは誕生会の特別メニュー( ´θ`)ノ


3月3日ひなまつりだったので、ちらし寿司も出ました♪



0 件のコメント:

コメントを投稿