2020年3月18日水曜日

3/19 卒園式予行~祝い膳~おたのしみおやつ


卒園式まで残りわずか!!
今日は卒園式予行練習です(*^▽^*)

いつもの練習より緊張感が漂いますね。


まずは卒園時の入場から。

みんなかっこよく歩いて入場していまいた(*´ω`*)


いままで何回も歌った園歌や、


去年から憧れていた卒園の歌

お父さんお母さんと、先生と掛け合う、喜びの歌



在園時と卒園時によるお別れの言葉


そして、最後は修了の歌・・・などなど


短期間の間で覚えることがたくさん( ゚Д゚)

でも、しっかりと覚えられ、大きい声でできています!!



最後の退場もしっかりと歩けていました(*^▽^*)


本番に強い氷川保育園の子ども達だから、卒園式当日も堂々と参加することができるでしょう!!


さて・・・


お昼は祝い膳ということで、とっても豪華です♪


お祝いなので、ごはんもお赤飯です(*´▽`*)




おいしーね!!

モリモリたべる子ども達でした(*´ω`*)



そして、さらに・・・・


おたのしみおやつ♪


お菓子のバイキングでした~(*^▽^*)

子ども達にとって夢のような空間ですね♪




おいし~(≧▽≦)


何度もおかわりする子ども達でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿