2020年3月13日金曜日

3/11 お別れバイキング

子ども達の大好きな行事・お別れバイキング♪


年長児のリクエストにより決まったメニューの数々 ♪

メニュー
黒糖入りロール・米粉ロール
唐揚げ・鮭の塩焼き・鶏肉のオレンジジュース煮・フライドポテト
かにかまサラダ・納豆サラダ

すごい!豪華!!


青帽子さんからどうぞ(*^-^*)


続いて黄色帽子さん♪


お待たせしました、ピンク帽子さん ♪


ごはんもあって、ふりかけとカレーもついています(*´▽`*)


いただきます(≧▽≦)


今日は、自分の好きなものだけ食べていい日♪


しかも食べ放題♪

みんな何回もおかわりに立っていました(*^▽^*)

おなかパンパンになったみたいです(笑)


乳児クラスのお友達もバイキングを楽しみました(*´▽`*)


とってもおいしくて、みんなたくさん食べました♪


給食の先生、ありがとう(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿