2020年3月6日金曜日

3/6 交流保育 きりん・うさぎ散歩(登計原)


うさぎ組ときりん組でお散歩です♪

うさぎ組さんはもうすぐ幼児クラスですものね~(*´ω`*)


長い坂も頑張って歩きます♪


あ、保育園が見えた!!


もう着くよ~\(^o^)/



滑り台が人気みたい♪


こっちのクジラの滑り台が好きなお友達もいます(#^^#)


ブランコも楽しんでましたよ(*^-^*)

順番こね~


おうちの上に乗って一休み(*´▽`*)


くるくる回る遊具。

大変!お兄さんが振り落とされちゃう~( ゚Д゚)


お兄さんお姉さんがあそぶ様子をすごいなーと眺める姿もありました(*^▽^*)


ポカポカ陽気のなか、のびのびと体をたくさん動かしてあそぶことができました(*´▽`*)


お兄さんお姉さんは登計原恒例のマラソンごっこもしました♪

うさぎ組さん、みんな準備体操していたのに、いざ走るとなったら、参加したのは一人だけ・・・(笑)

ピンク帽子さんになったら頑張ろうね\(^o^)/


さあ、たくさんあそんだし、帰ろっか(≧▽≦)

帰りは下り坂で、転んじゃう子もいたけど、なんとか無事に保育園に戻りました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿