2018年3月9日金曜日

3月7日 じゃがころくんづくり(5才児)

ジャガイモおやつの「じゃがころくん」づくりのお手伝いを年長児がお願いされました(^^)
 
 

マッシュ状のポテトを丸めるお手伝いです(^^)




ジャガイモにバターも混ざっているらしく・・・・





ほろほろで、力加減が難しい・・・・(^_^;)



だから、青帽子さんだけがお願いされたんだって\(◎o◎)/


中塚先生のその言葉に俄然やる気がでる子どもたちでした(*^_^*)



あっという間に、全園児分丸め終えありました\(^o^)/


じゃじゃーん!!


これを給食先生が衣をつけてあげてくれました(*^_^*)




じゃじゃじゃーーーん\(^o^)/

美味しそう!!




パク


パクパク






青帽子さんのつくったおやつ美味しいね(●^o^●)




0 件のコメント:

コメントを投稿