2018年3月8日木曜日

0才児クラスのお友達♪♪

りす組0才児クラスのお友達の写真をまとめてみましたよ(^^)
 
 
 
みんなすくすく育っています(*^_^*)
 
 

朝のお集まりかな?

きちんと座れていてえらいね(^^)



先輩の部屋をそーっと・・・・・・・・(笑)


保育園に入ったばかりのころは歩けなかったお友達も立てるようになってきたね~




元気に動き回ってます(*^_^*)




先生に甘えんぼしたり・・・




おもちゃをかごから全部出したり・・・・・



毎日たのしく過ごしています(^^)





もうちょっと、



体を動かせるとこでもあそぼっかー\(^o^)/




窓を開けて、テラスへ~


冬でも日が当たるとポカポカだね~(*^_^*)


体をたくさん動かして


遊んだら・・・・・・


 ご飯を食べてたっぷりお昼寝(^O^)



よく眠れたかな(^^)



あ、ご機嫌だ(^O^)


お昼寝から起きると・・・・・

 
 
おやつ!!
 
 

たくさん遊んで、たくさん食べて、もっともっとおーきくなーれ\(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿