2018年3月29日木曜日

平成29年度ももうすぐ終了します・・・・

3月24(土)は、第69回氷川保育園卒園式・修了式でした。
 
 

卒園児たちはとても堂々とした姿でしたよ!!とても感動的な式となりました!!

在園児たちも立派な態度で参加することができていましたね。





さて、最近はすっかり春の陽気になり、園庭ではモクレンの花が綺麗にさいています。

子どもたちも喜んで観察していました。




また、卒園のうたの一節「桜のつぼみもふくらんで、もうすぐ学校うれしいな♪」の通りに、園庭の桜のつぼみもふくらんで、開花も見られ始めています。





今年度の保育も、もう間もなく終了となります。

卒園する年長児は、もうすぐ元気な1年生です。
寂しい思いもありますが、後ろをふりかえる暇がないくらい、前へ前へと、突き進んでいってもらいたいですね(^O^)

在園児も一つお兄さんお姉さんになり、たくましい姿を見せてもらえることに期待しています(*^_^*)


保護者の方々につきましては、今年度1年間の保育へのご協力本当にありがとうございました。
来年度も引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m







0 件のコメント:

コメントを投稿