2018年3月3日土曜日

3月1日 2月・3月誕生会

2.3月の誕生会\(^o^)/

司会は徳永先生!!


誕生児のみんなはこちらです(^O^)


誕生会の歌をうたいます。ピアノは忍先生。


大きい子も


小さい子も元気に歌えました(*^_^*)


誕生カードのプレゼントをして・・・・



誕生児のお友達の自己紹介です\(^o^)/


ちょっとドキドキするね(*^_^*)


誕生児のみんなからお返しの手あそびをした後は、職員からの出し物の時間・・・・



今回は職員劇!!

ひなまつり会で2才児がやった「おとぎの国でウントコショ」にをやりました・・・





まず初めは、竹田先生とかん先生


竹田先生はお姫様!!ひらひらドレスがかわいいです(^^)


かん先生は・・・・・王子様・・・・・らしい。
マジシャンではありません(笑)



続いて啓子先生


お医者さんです!!


注射されちゃう~(>_<)


塩野なみ先生と青柳あやか先生は、リラックマとコリラックマ

フレッシュでかわいいですね~(*^_^*)


最後に忍先生の猫が加わりました。


猫は小さい子が泣き出してしまいました(笑)


みんなで、力を合わせてゴボウをひっぱって・・・・・


ぬけたーーーーー\(^o^)/


しりもちついちゃいましたね~


最後にダンスを踊って、職員劇はおわり。誕生会も終了でーす(^○^)


楽しんでもらえてみたいでよかったです(^-^)



給食は誕生会メニューで豪華です\(^o^)/


おいしそ~


給食先生と竹内先生も一緒に食べてくれました~

美味しくておかわりする子もたくさんいましたよ!!


今年度最後の誕生会の日。とっても楽しく過ごせました\(^o^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿