2016年3月23日水曜日

3月17日 お別れバイキング

お別れ会が終わり、いよいよお別れバイキングの時間がやってまいりました!!


給食先生が頑張ってくれたメニューの数々は、、、、、、、


じゃじゃーーーーーーーーん!!!!

こっちらでーす!!

すっげーーーーー\(◎o◎)/     豪華だなーーーー

から揚げ・ハムカツ・ポテトフライ・煮込みハンバーグ・納豆サラダ・カニ蒲鉾サラダ・焼きそば・ふりかけごはん・味噌汁・・・・・・・・・・

青帽子さんの人気メニューばかりそろえてもらいました~\(^o^)/


おいしそ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


今日は、、、、、、、、やっぱり、、、、、、、、、、、


青帽子さんからどうぞ~(^^)

どれからとろうか迷っちゃうね~



黄色とピンクさんも順番にとったよ~



園長先生のごあいさつ

「きょうは、楽しくたくさんたべましょ~」
「いただきます!!」




給食の浜中先生や、、、



中塚先生


園長先生も一緒に食べてくれました(^O^)



あ、竹内先生も一緒に食べたよ~


琴清苑の大野施設長がたまたま用がありひょっこりやってきました。

みんな
「おーの施設長ーーーーーーー!!」
と大人気の様子でした(*^_^*)




たくさんおかわりして、もう、おなかパンパン!!

え、まだ、デザートがあるの?


ピノだーーーーーーー!!

でも、、、、、、
みんな、まだ食べれるの、、、、、、、、、、、(・・?



わーーーーーーーーー、

アイスに群がる子ども達(*^_^*)

別腹のようでした笑




さて、、、、、、、、、、

乳児クラスでも、ミニバイキングが行われていました(*^_^*)


美味しいね~


こんなに食べられるかな~


モリモリ食べてね~



二才児さんもモリモリ食べてます!!


たくさんおかわりしてね~


はー、おなか一杯!!



3月は、t楽しい行事がたくさんなのですが、どれも‘お別れ’のつくのが多く、寂しい気もしますね・・・・・・・・・


次回は、日にちは前後しますが、お別れ遠足について書きたいと思います。










0 件のコメント:

コメントを投稿