2016年3月9日水曜日

3月8日 散歩(2・3・4・5才児)

ひなまつり会も無事終わり、今日は、とってもいい天気。
 
がんばったから、お散歩行こうねって約束してたんだよね~
 
 
 

とても暖かかったから、ジャンバーもいらないくらいでした(*^_^*)
 
もうそろそろ進級だから、黄色帽子さんも、りす組さんとつないだり、ピンク帽子さん同士でつないだりもしたよ。
 
 

 
今日は、こっち~
 
白線の中を歩きます。
 


観光荘を通り過ぎ、、、、、、

その下を通る、遊歩道を歩こうと思います。
 
 
 

川の音が聞こえるねぇ・・・・




気を付けて!!

そーっと!そーっと!



あ、沢蟹だ!!




川がすぐそばにあるからねだね~




川のすぐそばでを歩ける、、、、


 




とってもいいコースだね!!



わー、お水がきれい!!
 
 
そして、

いよいよ、つり橋!!



ゆらゆらゆらゆら!!
 
 


ハイチーズ(*^_^*)



最後の坂だ!!
 
がんばれ!!
 
神社で遊べるぞー!!
 

あったかいから、梅の花も咲き始めてました(*^_^*)




先に、保育園からまっすぐ奥氷川神社にきていた、0・1才児のお友達にも会いました!!








 
ちょっとだけだけど、一緒にあそべたね(*^_^*)



せっかくなんで、帰る前に、記念撮影しました!!

 
あ、そうそう、

保育園の梅も、一輪だけですが、花がひらきました~\(◎o◎)/


0 件のコメント:

コメントを投稿