2015年11月6日金曜日

10月31日 奥多摩ふれあいまつり

奥多摩ふれあいまつりに、ほぼ全園児で参加しました。
 
肌寒い天気だけど、がんばるぞ~
 
演歌歌手の三田明さんの後だからか、お客さんもいつもよりたくさんいる~\(◎o◎)/!
ドキドキ
 
 
まずは、運動会の準備体操で踊ったダンス
 
レッツスイミング

乳児クラスも幼児クラスも一緒に元気いっぱいに踊りました(^o^)
 
りすぐみさん、落ちそうでヒヤヒヤしたよ(^_^;)
 
 
 
二番目
 
4・5才児   組体操

舞台の上でラインが引けないし、初めての場所に戸惑う姿も見られましたが、技はバッチシ!!

 
大技だってほら!!
この通り!!

かっこいいぞ(^O^)

 
3番目
 
4・5才児ダンス
はたらきマン

こちらは、ラインがなくても自信をもってできてたな!!


「ウー!!」
「ハー!!」

の掛け声も大音量の音楽に負けていません!!

最後まで練習の成果を発揮することができました(^O^)



4番目
3才児ダンス   ディズニー体操

たったこれだけの人数で、あのたくさんのお客さんの前で、しかも初めて立つ舞台で踊るなんて、とっても緊張しちゃうと思わない~(>_<)?

でも見てよ!

とっても楽しそうに踊ってるでしょ?


すごいぞ!ピンク帽子さん!
 
 
 
 
そして最後です。
 
氷川保育園 園歌トロニカ ~ふれあいまつりMIX~

また、全園児舞台にあがり、歌って踊ります。
写真は「ひ・か・わーーー!!」の
瞬間!笑

見てこの表情!!


みんな園歌が大好きで、ここへきてギアチェンジ!!
テンションアゲアゲになってました笑


こんなにも自分の保育園の園歌が大好きな子どもたちも珍しいんじゃないかな~(*^_^*)


大きくなっても忘れないでほしいな~。。。



お越しいただいた保護者のみなさん、寒い中本当にありがとうございました!!













0 件のコメント:

コメントを投稿