2015年11月18日水曜日

11月13日 きりん組お散歩〜セラピーロード〜

今日のお散歩の行先は~、、、、
 
 
セラピーロード!!
 
 

しゅっぱーつ!!
 
 

 
久々のセラピーロードへの散歩だからか、みんなウキウキ(^^)
 
でも、、、、、、、、、
 

この坂はつらいよね~(^_^;)

間があいてる~、がんばれ~、まだまだ先は長いよ~



きょうは、登計原広場には、いきませ~ん。
 
 
きょうは~、、、、
 
 
ここ!!

このセラピーロードは、ほんとは、こういう名前だったんだね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 

ここを通る時、なんかワクワクしない?
 
 
そして~、、、
見て見て~!!
 

もみじが真っ赤だ~
 
 
きれいだね~


この階段をのぼると~


いよいよ、~香りの道 登計トレイル~
 
 
スタート!!


かおりのみちってなんだろ~(・・?

この道には、スギやヒノキのチップが敷かれてるんだ~
 
だから、いい香りがするんだね~
 
とっても歩きやすいよ~


ここは、車の心配もないから、手を離して歩きます。。。
 
 
でも、転がらないようにね・・・・・・(+o+)
 
 
あっ!!


 
ここにも、もみじ(*^_^*)
 


あと、もうちょっとで、頂上だぞ~
 

お~い

がんばれ~



 
もうちょっとだよ~
 
ちょっぴりピンク帽子さんには大変な道だったかな(・・?

 
 
でも、がんばって歩けたね(^^)
 
 
 
 
頂上の広場についたら~
 

みんなで休憩(^^)

あ~きもち~(●^o^●)


ひと休みしたあとは、ここの広場で遊びます。。。


ここに座って~



しゅ~~、滑り台(^O^)


でも、ここで、洋服ひっかけてやぶけちゃったお友達いたね(-_-;)
ゴメンナサイ_(._.)_



この塀にのぼるの、みんな、はまってたね~(^^)
 
 
ガンバレガンバレ


もうちょっともうちょっと(>_<)


のぼれた~(^○^)

短い時間だけどコツをつかんでる子がたくさんいたな!!

さすが、おくたまっこだ(^^)
 
 
あれ?

どこいくの~?
 


あ、なんかいい感じ(^^)



ハイ!チーズ!(^o^)
 

ヤッホー!!
 


いい景色だね~
 
保育園は見えるかな?
 
 
 

普段はここで遊んだら、帰るんだけど、、、
 
 
あそびを早めに切り上げて、、、、、、

今日は、ちょっとさきまで進んでみよう!!



この先、初めて歩くという子も多いようです。


ちょっと暗くなってるとこがあって、ドキドキ(^_^;)


さっきの広場から、ちょっとすすんだところに、、、、、、



こんな見晴らし台がー\(◎o◎)/!
 
ここからもいい景色みえるよ~
 


こんなテラスもあるんだ~
素敵だね~
 
ほらほら、イスは、じゅんばんこだよ~
 
 
 
あ、大変!!
 
もう、こんなじかんだ~(>_<)
 
かえるぞ~

走ると危ないぞ~



今日は、たっくさん歩いたね。

でも、最後までしっかり歩けたから、給食の時間にも間に合ったよ~(^O^)


今度は、登計トレイルをぐるっと一周してみたいな~




0 件のコメント:

コメントを投稿