2015年11月16日月曜日

11月12日 10・11月合同誕生会

 
「これから10月生まれと11月生まれのお友達の誕生会を始めます。」
 

 
 
 
 
 
今日の司会の先生は、この人!!



しのぶ先生!!

 
そして~

 
10月・11月生まれのお友達(*^_^*)


今月のピアノは徳永先生~♪♪




0・1才児クラスのお友達も参加してます^ ^



誕生者のお友達の自己紹介

立派にできたね(^O^)

ドキドキしてる子もいたかな?


みんなでお歌も歌ったね~
 
 
お祝いする側のお友達もお行儀よくしていられたね(^^)
 
 
この後、職員劇があったんだけど、必死で写真とれなかった~(-_-;)
 
 
 
 
それでは、今日は、誕生会の日のおやつのごしょうか~い



なにかな、なにかな~(?_?)


うわ~~~!!
 
手作り誕生ケーキだ~!!
 
お店で売ってるやつみたいだ~(@_@)
 
早く食べたいけれど、、、、


ゆっくりゆっくり慌てず慌てず


「いただきます!!」



おいしそ~
でも、イチゴは最初に食べないとすっぱかったかもね。。。笑





大きいお口で

「あ~ん」






おいしいね!!


給食先生ありがと~


次も楽しみにしてるね~



0 件のコメント:

コメントを投稿