2024年4月22日月曜日

4/16  保育園前の坂から栃久保方面へ(幼児クラス)

とてもいい天気で、おさんぽ日和♪

保育園の前の坂を登って栃久保方面へとぐるりと回ってきたいと思います!!


廃線路の橋のトンネルをくぐって、坂をぐんぐん登っていきます♪

長い上り坂だけど励まし合いながら頑張りました(*^▽^*)


のぼりがなくなったところで、麦茶休憩をしていると、近所の方が歩いてきて、わらびを見せてくれました(*^▽^*)


ここからは、手をはなして歩きました♪

日差しが強く歩いていると暑かったので、木陰はとても涼しく感じますね(*´ω`*)


ここからだと奥多摩工業の工場がよく見えます♪

「ヤッホー!!」

先に進むと・・・

チューリップだ(*^▽^*)


芝桜もきれいだね♪


こちらを管理している近所の方が出てきてくれて、チューリップのつぼみを分けてくださいました♪
保育園に飾ろうね(*^▽^*)


さあ、保育園までもう少しだ!!
頑張って歩こう(≧▽≦)

寄り道を楽しみながら、長距離の散歩をしっかり最後まで歩ききることができました♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿