2024年4月16日火曜日

4/10 駅方面へお散歩(幼児クラス)

幼児クラスみんなでお散歩♪


栃久保方面に向かう途中の路地に入っていきます(≧▽≦)

あお組さんが、ピンク組・黄色組さんと手をつなぎます♪

よろしくたのんだよ~



観光荘のお庭にちょっとお邪魔させてもらいます♪

メダカはいないね~


北氷川橋で集合写真!!

雲一つない青空です(*^▽^*)

若葉も生え始めていますね~


役場の前を通って・・・


駅の前の広場で麦茶休憩をしました(*^▽^*)

帰り道をどちらから帰ろうかみんなに聞いてみた結果・・・


こちらの路地裏の道が選ばれました♪

みんなで散歩に来て通るのは初めてかな?

自分で決められるって重要なことですよね(≧▽≦)


今日はぐるりと回って園に戻りました(*´ω`*)

戻って少し時間があったので、園庭で遊んでから入室しました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿