2024年3月29日金曜日

3/29 令和5年度最終登園日

令和5年度の最終登園日。

長かった保育園生活も終わりとなる、あお組さんはみんなに挨拶をして回りました。

毎日おいしい給食を作ってくれた給食の先生達にご挨拶♪


小さいころ通っていた乳児クラスのお部屋にも、ありがとうとさようならを伝えます( ;∀;)

みどりぐみのお友達も元気でね~


テラスで遊んでいた、あか組おれんじ組のお友達にもご挨拶。


このテラスでも小さいころたくさん遊びましたね(*^▽^*)



あか組さんおれんじ組さんとタッチをして、別れを惜しみました( ;∀;) 


最後は、きいろ組ぴんく組のお友達にご挨拶。


一人一人、楽しかったことを発表をしました!!

4月からは小学生です。元気に楽しく頑張ってください!!
ランドセルを背負った姿を見るのが楽しみです♪ぜひ保育園にもあそびにきてね!

今度は、きいろ組ぴんく組のお友達がお兄さんお姉さんになって氷川保育園のみんなをリードしていく番ですね♪期待しています(*^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿