2024年3月1日金曜日

3/1 明日は生活発表会です!!

3月です!!
今年度最終月となりました!!

3月といったら、もう春ですが・・・


雪が少し積もりました!!

そんなビックリした朝でしたが、今日は生活発表会の最後の練習日です♪


【みどりぐみ】

きょうもかわいくできました♪
明日は、たくさんのお客さんの前でどうなるかドキドキですね!!

もしかしたら緊張しちゃうかもですが、そんなところも含めて楽しんでもらえたらなと思います!!

【あかぐみ】

あかぐみのお友達は今日も元気いっぱい

楽しそうに取り組んでいました♪

明日も元気いっぱいの姿をお客さんに届けてほしいですね(*^▽^*)


【おれんじ組】

乳児クラスで一番のお兄さんお姉さんといった感じで、今日もかっこよく発表できていました!

頑張ってやるぞ!という気持ちがとてもよく伝わってきます♪
明日もきっと頑張ってくれるはず(≧▽≦)

【ぴんく組】

台詞もよく覚えて大きな声で言えています!!

お客さんの前だと、ドキドキしちゃうかな?どうかな?、そんな子ども達の様子もお楽しみください(*^▽^*)

あお組の女の子もお手伝いしてくれます♪

【きいろ組】

きいろ組のお友達は今日も楽しく劇に取り組んでいました♪

今日は、最後に細かいところの確認です!!
お客さんの前だと、緊張感がプラスされて、さらにかっこよく発表ができるかも!?

【あお組】

練習最終日で、過去一番上手にでき、自信がついたあお組さん♪

保育園生活最後の発表会!!お楽しみに(*^▽^*)


暖かい1日だったので、園庭の雪も溶けそうです。

明日の発表会には影響なさそうでよかったです♪

全園児そろって発表会を迎えらえることを願っております(≧▽≦)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿