2024年3月21日木曜日

3/18 お寺の池へ金魚を見に行きました(あか組おれんじ組)

あか組とおれんじ組のお友達でお散歩です♪


ゴミ収集車に行ってきまーす(≧▽≦)


坂をのぼったり・・・


階段を下ったり・・・


もうすぐ見えてくるかな~?


周慶院の池に到着♪



金魚がたくさんいるね~(≧▽≦)

真剣な眼差し・・・



夢中になっていてのぞき込むので、落ちてしまわないかヒヤヒヤでした( *´艸`)


その後、駅方面を目指します♪

あ!大きなクレーン車だ!!

歩いていると色々な発見がありますね(*^▽^*)



 ぐるっと回って保育園へと帰りました♪

たくさん歩いたので、午睡ではぐっすりと眠っていました(*^▽^*)
園庭へ神社で遊んでいても、砂遊びや虫探しなどしている時間も多いので、歩き中心の散歩の方が運動量としては多いのかもしれないですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿