2024年3月25日月曜日

3/23 令和5年度 氷川保育園卒園式

令和5年度の卒園式が執り行われました。


大きな声で園歌を歌う卒園児たち

とても立派です♪


理事長先生のお話

みんな良い姿勢でしっかりと話を聞いています



卒園証書の授与もとても立派にできました。

担任からのメッセージは感動的です。


「お別れの言葉」と「さよならぼくたちのほいくえん」

短い期間でしたが集中して練習し、しっかりと覚えて本番を迎えることができました。


最後に園長先生からのお話です。

小学生になってがんばってほしいことのお話がありました。
みんな「はーい」と、とても大きな声で約束をしていまいた(*^▽^*)


卒園児が退場し、式は終了となりました。

みんなとても緊張したけど、よくがんばりました♪


式が終了した後、園長から改めて奥多摩のスギでできた卒園の盾をプレゼントです♪
スギのいい香りがします(*^▽^*)


 みんな緊張から解放されてホッとしたのか、ニコニコで集合写真が撮れました♪


みんな本当に大きく成長しましたね!!
小学校に行っても元気にがんばってください(≧▽≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿