2024年3月18日月曜日

3/12 レストラン給食(あお組)

今日はあお組のお別れレストランの日です!!

今日はあお組のお部屋がレストランに変身!!

あおぐみレストラン開店です♪


レストランのメニューはこちら♪



一人一人メニューを聞いてくれます(≧▽≦)



ちょっとドキドキしちゃうね♪


料理が運ばれているまでマナーよく待っています(*´ω`*)



来た来たー♪

待ってました(≧▽≦)


いただきます♪




自分で選んだメニューを食べられるってウキウキ♪

余計に美味しい気がします(*^▽^*)


今日はおかわりも自由です♪






たくさん食べて大満足!!

おなかパンパンです(*^▽^*)


またまた保育園の楽しい思い出ができましたね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿