2023年4月13日木曜日

おれんじ組の活動

      
4/9 ストローに絵の具を付け桜の製作をしました。


最初は力が入りすぎてストローが折れてしまったり、絵の具がうまくつかなかったり…
しかしやっていくうちにどんどん上手くできました☺
ポンポンすることが楽しくて「もっとやりたい」と言っているお友達も!


園庭の桜は散ってしまったけれど、おれんじ組の桜は満開ですよ🌸
お部屋の前に掲示中です。ご覧ください(^^)/


4/10 進級して初めてのお散歩。奥氷川神社へ。

みんなでボール遊びをしました。
川に転がっていかないように、必死にボールを追いかける子ども達。


保育園に帰る前にみんなで「はいチーズ📸」

おれんじ色の帽子がとっても似合う子ども達です♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿