2023年4月3日月曜日

令和4年度 最終日

3月31日・・・

今年度最終日です


今日で氷川保育園を退職する小峰先生と中塚先生に、歌のプレゼントをしました♪




小峰先生や中塚先生から一言いただきました。


そして、記念にみんなで集合写真♪

小峰先生、中塚先生ありがとうございました!!


年長児も今日で保育園が最後となるので、帰る前にお礼を言って回りました。



コロナが流行ってからはなかなか来れなったけど、2階の先生達にもお礼を言います。


毎日おいしい給食を作ってくれた給食の先生達のもお礼を言います。


最後に園長先生にもお礼を言いに行きました。

勉強を頑張ること、人の話をしっかり聞くこと、ルールを守るなど、小学生になってから気を付けてほしいことの約束をしました。

元気でかっこいい1年生になってくださいね
ランドセルを見せに来てくれる日を楽しみにしています。









 

0 件のコメント:

コメントを投稿