2023年4月26日水曜日

4/25  もえぎ橋へ散歩(幼児クラス)

今回は歩き中心のお散歩です♪



もえぎ橋を渡って、ぐるっと園に戻ってくるコースです(*^▽^*)



長い下り階段は手をはなして、ゆっくりと降りていきます。


階段を降りると、もえぎ橋に到着!!


みんなで渡るとユラユラ揺れて楽し~(≧▽≦)


ちょっぴり怖がるお友達もいました・・・(;'∀')


みんなが渡っているこの橋は、こんな場所にかかってるんです♪

美しい新緑に囲まれていますね~(*^▽^*)


高さもあって、下を覗くとなかなか怖いです(≧▽≦)





最後まで楽しく渡ることができました(*^▽^*)


帰り道には、青空も見え始めていました。

新緑が徐々に濃くなっていくのも楽しみです♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿