2023年3月2日木曜日

ひなまつり会の練習風景(みどり組)

みどり組さんの練習風景を紹介!

お部屋では、お返事の練習や、手遊び、お面を付ける練習をしていました。


最初はお面になかなか慣れなかったお友達も…
お面を付けられるようになりました(^^)/
とても似合っていますね!


いよいよ舞台での練習が始まりました。
大きな木が気になりますね。


木の後ろでは、これから何が始まるのだろうと少し表情がかたい子ども達でした。


みどり組さんにとって初めての大きな行事。
練習中に泣いてしまう事もありましたが、毎日頑張っていました。

発表会後もお面を気に入って、室内活動の際にも付けている子ども達です(*^-^*)





 

0 件のコメント:

コメントを投稿