2023年3月1日水曜日

ひなまつり会を終えて・・・(幼児クラス)

2月はひなまつり会が主な活動でした。

ひなまつり会が終わったので、早速、連日散歩に出かけている幼児クラスです♪


まずは奥氷川神社(*^▽^*)



境内の下に潜って遊ぶのがとっても楽しいね♪


ごっこあそびや・・・


虫さがしも楽しみます♪

暖かくなって虫も出てくるかな?


もちろん元気に走り回るお友達もいます(*^-^*)


翌日はあお組きいろ組で根元神社へお散歩♪



石垣のぼりが人気です(*^-^*)



冒険心をくすぐる散歩コースなんです( *´艸`)


ひなまつり会で頑張った分、3月はたっぷりと楽しいことをしたいと思っています♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿