2023年3月10日金曜日

3/7 2・3月の誕生会


2月3月の誕生会を行いました♪


2月3月生まれのお友達はこちらです♪


大きな声で自己紹介ができました♪


小さいお友達は先生がお手伝い♪


みんなで誕生会の歌を歌った後は、お待ちかね・・・


先生からの出し物です!


今回は、ひなまつり会で1歳児クラスがやっていた「フルーツバスット」と・・・


「バナナ君体操」です♪

先生たちの元気いっぱいなダンスに、子ども達も大喜びでした(*´▽`*)


給食とおやつは、誕生会のスペシャルメニューでした♪

みんな大喜びでモリモリ食べていました(*^-^*) 

0 件のコメント:

コメントを投稿