2023年3月16日木曜日

3/15 おわかれ会

来週末、卒園式を迎えるあお組さんに、ぴんく・きいろ組さんから感謝の気持ちを伝える場を設けました♪

感謝の気持ちを歌にしてプレゼント(*´▽`*)

ぴんく・きいろ組さんはこっそりと練習していました♪


あお組さんもしっかりと座って真剣に聴いています♪


ぴ心をこめて、歌とメッセージをお届けすることができました(*^-^*)


あお組さんは卒園式用に練習中の歌をお礼に歌いました♪



 あお組さんも気持ちをこめて、とても真剣に歌っていました。

お別れするのは寂しいけれど、かっこいい姿を年下の子に示してくれるあお組さんでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿