2023年3月16日木曜日

3/15 レストラン給食



本日は、卒園するあお組さんのためのレストラン給食の日でした♪

ひかわレストラン開店です(*´∀`*)


給食の中塚先生がウェイトレスさん♪



本当のレストランみたいに各テーブルずつ注文していきます( ^∀^)


ちょっとドキドキするね♪
みんな料理が届くまで静かに待っていられました( ^∀^)


メニューはこちら♪

今まで給食に出た人気メニューがずらり‼︎

今回は特別に、フルーツサラダ、リンゴジュース、デザートのアイスまでついちゃいます(o^^o)





注文した料理が届くと大喜びで食べ始めました♪

全種類注文する子や、緊張したのか妙に少なく注文する子など様々でしたよ〜(๑>◡<๑)



追加注文が次々あって、ウェイトレスさん大忙しです(*´∀`*)

売れ切れの品が続出するほどみんなモリモリ食べていました♪

大満足で「ごちそうさま」となりました‼︎

 
終了後、ひかわレストランのコックさんやウェイトレスさんたちにお礼を言いに行きました♪


今日のごはん美味しかったひと〜?

はーい( ´ ▽ ` )/

0 件のコメント:

コメントを投稿